院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

収穫祭だぁ~!

こんばんは、インチョです。


現在、第2弾として、『頑張れボクのスウィートバジル君』 を育てているのですが、

271026Blog1.jpg

だいぶ大きくなってきたので、ちょこっと収穫しました。


殿ち・・・食うか?

271026Blog2.jpg




なんの躊躇もありません! 速効で食いました・・・・

271026Blog3.jpg






271026Blog4.jpg






271026Blog5.jpg






271026Blog6.jpg






271026Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271026Blog8.jpg

焼シャケ定食でした!

スウィートバジルは、ほとんど殿ち君のものになりそうな予感・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2015/10/26(月) 23:39:02|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<決してヒマという訳ではないんですが・・・ | ホーム | アニチにダ~イブ!>>

コメント

立派なバジルができましたね!美味しそう。

殿ちもその美味しさがわかったんですね~( ^ω^ )

バジル食べるなんて知らなかった。今度私もぐり子にあげてみます。
  1. 2015/10/27(火) 19:33:12 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

でもね、バジルは生育が遅い!!

あんなに臭いのに大好きですよ!(笑)
  1. 2015/10/28(水) 23:27:10 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2455-9c193cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)