院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

予行演習?・・・何の?

こんばんは、インチョです。


なんか、今日はすんげ暑かった~! けど夜になったら寒くなったぁ~!!

どんな天気やねん!!


ぢゃ、殿ち・・・予行演習するぞ!

271028Blog1.jpg




何のって、この時期、ハロウィ~ンだべよ!

271028Blog2.jpg






271028Blog3.jpg

何それって・・・・ほれ、みんな仮装して、かぼちゃを飾って、お菓子をもらってだな・・・・




271028Blog4.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271028Blog5.jpg

超しょうが焼き定食でした! てんのおとんさんからいただいた生姜を、これでもかっ!

ってくらい使って作りました! 後は、岩下の風に漬けてみました・・・おいしかったです!!


インチョの若い時にはハロウィ~ンなんてなかったんです!!

てか、クリスマスだってなんなんだか正確には知らないんだから・・・いいのっ!!・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

  1. 2015/10/28(水) 23:25:51|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちん・まり夫です! | ホーム | 決してヒマという訳ではないんですが・・・>>

コメント

ハロウィーンかぁ…。私も本当に何をするのかよくわかりません。
子供の頃は恵方巻きもありませんでしたし…
最近はいろいろなイベントが多いですね。
  1. 2015/10/29(木) 05:57:06 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

ハッピーハロウィン^^♪

ドラゴンズは・・もう終わったのね><;;
  1. 2015/10/31(土) 15:56:40 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

>えるままさん

なんでも、日本のお盆みたいなもんらしいぢゃござんせんか・・・(笑)

でも、あっ!ちゅ~間に広がったよね~!

>あーちゃんのパパさん

ドラゴンズは今年は始まらなかったからなぁ~・・・(笑)
  1. 2015/11/01(日) 22:19:31 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2457-a472041d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)