院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

心の叫び!

こんばんは、インチョです。


いやいやいや、もう10月も終わりですってよ、奥さん!!

こりゃ、もう、あっ・・・という間に年末、そしてお正月ですなぁ~・・・


な~んてことを思いながら、完成させちゃいました・・・

271030Blog1.jpg

Maybe-METAL メギツネ・バーヂョンです・・・コンコンコッココン!


さらに・・・

271030Blog2.jpg

ギミチョコ・バーヂョンも・・・ネバネバネバ~!

まぁ~、わかる人だけわかればいいシリーズですな・・・・



271030Blog3.jpg






271030Blog4.jpg






271030Blog5.jpg






271030Blog6.jpg






271030Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271030Blog8.jpg

ぴょん吉さんからいただいた、明石ののりラーメンでした!!すんげうまかったです!!

うさぎさんを飼ってるベビメタファンには、たまらない作品なんだけどな~・・・いね~よなぁ~・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif


  1. 2015/10/30(金) 23:53:34|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハロウィ~~~~ン! | ホーム | ちん・まり夫です!>>

コメント

インチョさん、はまりすぎ(笑)
ライブに行ったら、グッズいっぱい買わなきゃですね( ^ω^ )
  1. 2015/10/31(土) 08:52:25 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

だって楽しいんですもの・・・(笑)
  1. 2015/11/01(日) 22:20:17 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2459-84d83c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)