院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

なんだ、この写真は・・・

こんばんは、インチョです。


今日も汗ばむような陽気でした・・・夜になって少し寒くなってきましたが・・・

そんな中、汗をかきながら今日も作りました!

271104Blog1.jpg

はい、今日はヘドバン・バーヂョンです!




271104Blog2.jpg

両脇のYUI-METALとMOA-METALは、ツインテールを手で持って・・・

誰か買ってくれるんでしょうかねぇ~?

まぁ、コレクションとして治療院に残すのもありかな・・・なんて考える今日この頃・・・・


で、ブログを書こうとデジカメを見たら、

271104Blog3.jpg

ナゾの写真が・・・なんぢゃこりゃ?




271104Blog4.jpg

ん?目?




271104Blog5.jpg

耳?




271104Blog6.jpg

そらそ~だ・・・やっぱ殿ち君だよね~!

せめて一目見て、殿ちだってわかるような写真撮れって感じだよね~


271104Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271104Blog8.jpg

スタミナ丼でした!!

そうそう、人間もうさぎさんもあきらめが大事なんだよ・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2015/11/04(水) 23:05:40|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おばちゃんの秘密とは・・・・ | ホーム | 一人は無理!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2463-fc31299c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)