院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

おばちゃんの秘密とは・・・・

こんばんは、インチョです!


爽やかな、いいお天気も明日までらしい・・・もうちっと続いてもいいのにな~


271105Blog1.jpg

ん?何だ? 今、カメラの前を横切ったのは・・・?




271105Blog2.jpg

はい、今晩はキムちゃんをお散歩させました!




271105Blog3.jpg






271105Blog4.jpg






271105Blog5.jpg






271105Blog6.jpg






271105Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271105Blog8.jpg

自家製バジルを使ったガパオライスでした!

果たして、おばちゃんが語ったこととはいったい・・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2015/11/06(金) 00:31:01|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もらうもんさえもらえば・・・ | ホーム | なんだ、この写真は・・・>>

コメント

キムちゃんと殿ち、仲良しですね~( ^∀^)
ビックリです!
キムちゃんが何をチクっていたのか気になります(笑)
  1. 2015/11/06(金) 18:02:11 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

でもね、殿ち、途中で疲れちゃうんですよ・・・おもりに・・・(笑)
  1. 2015/11/09(月) 00:00:29 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2464-53654f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)