院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラ・・・恐かったっぺ!

こんばんは、インチョです。


久し振りの雨の1日、近くのコンビニに出かけただけでした・・・

今日の作品は・・・

271108Blog1.jpg

アカツキ・バーヂョンでした!


で、昨日の土曜日の夕方、九州からもふもふミッフィーさんご一行様が遊びに来られました。

271108Blog2.jpg






271108Blog3.jpg

お土産もいただいちゃいました!!ありがとうございました!

インチョは途中、町会の用事でちょこっと退席したんですが、

みんなでうさぎ談義に花を咲かせてたみたいで・・・また、今度、ゆっくりと遊びに来てくださいね!

271108Blog4.jpg






271108Blog5.jpg

うん、もう皆さん帰られたよ!




271108Blog6.jpg






271108Blog7.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

271108Blog8.jpg

自家製パン・・・でした!

誰も殿ち君を食おうなんて思ってないから・・・・まずそうだし・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2015/11/08(日) 23:56:29|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アニチのバカァ~! | ホーム | もらうもんさえもらえば・・・>>

コメント

インチョ様、そしてY様、お忙しい中お時間作って頂いてありがとうございましたe-466

生殿ちに会えて感激でしたe-415
でも、獣臭を漂わせたおばちゃん軍団に殿ちはビビったでしょうね^^;
ごめんね~って伝えといて下さいね。

マメちゃんの生歌も聞けてラッキーでした♪

また、いつの日かお江戸に登る日があれば、突撃させてくださいね~

  1. 2015/11/09(月) 00:09:52 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

すごいなすごいな
とうとうあのメンバーで
インチョを襲ったんだ
元気なおばちゃんsに乾杯e-364
  1. 2015/11/09(月) 06:12:51 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

インチョ様。
土曜日はありがとうございました。
殿ちには怖い思いをさせてしまったようで申し訳ございません。
やっぱり獣臭がしたのでしょうか?
次にお邪魔するときには熟女のカホリで行きますね。

Y様。
次はアワアワビール持参で参ります。
その時は酒盛りをいたしましょう。

  1. 2015/11/09(月) 10:19:45 |
  2. URL |
  3. まーず #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

お疲れ様でした~!!

いやいや大丈夫ですよ・・・ほれ、初老軍団には慣れてますから・・・(笑)

また、東京にお越しの際は是非、遊びにきてくださいね!

>Kさん

あのメンバー?
どのメンバー?
ああ、このメンバー!(笑)

>まーずさん

お疲れ様でした!!
いえいえいえ、殿ち、熟女には慣れてますので・・・あの時間は1番眠い時
間帯だっただけだと思います!(笑)

また、遊びに来てくださいね!
  1. 2015/11/09(月) 21:13:01 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2466-f4bfa8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)