院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

セーフ・セーフ!!

こんばんは、インチョです。


それでは、本日の作品です・・・

271112Blog1.jpg

紅葉のツーリング!

う~ん・・・キレイな紅葉の中のツーリングして楽しかった思いを表現した作品ですね!

この色合いは、きっと日光のいろは坂って感じでしょうか・・・

さて、次の作品は、

271112Blog2.jpg

またまた、メビメタ・・・今回は『いいね!』 バーヂョンですか・・・

実は私も、この 『現実逃避行~♪』 のところが一番好きです!

はい、それでは次ですね・・・

271112Blog3.jpg

ああ・・・これはインチョの姉ちゃんの作品ですね・・・




271112Blog4.jpg

バックの隅にハチワレちゃんが付いてるだけの、まぁ普通の作品ですね!

以上、本日の作品でした!


271112Blog5.jpg






271112Blog6.jpg






271112Blog7.jpg






271112Blog8.jpg




ちうことで、本日のお昼は、

271112Blog9.jpg

スンドゥブ定食でした!

ところで、何がどうセーフだったんだ?・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日


  1. 2015/11/13(金) 00:15:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ばじるじるじる・・・ | ホーム | また、アニチがいなえぇ~っぺよ!>>

コメント

紅葉バージョン、素敵ですね。お姉さんのバッグもも可愛い。

ベビメタシリーズ、どんな方が手に取られるか、気になります( =^ω^)
  1. 2015/11/13(金) 10:37:26 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

いいの・・・売れなくても・・・できれば治療院に飾っておきたいのよ!(笑)

ツーリングとかは、是非買って!!
  1. 2015/11/13(金) 23:58:46 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2470-efd13c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)