院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ばじるじるじる・・・

こんばんは、インチョです。


なんか寒いです! 雨が降ってきそうです! 

明日はせっかくのお休みなのに、すんげ雨らしいです・・・ちぇっ!


ちうことで、本日は・・・

271113Blog1.jpg

先日のメギツネ・バーヂョンを完成させました。




271113Blog2.jpg

神バンド付きのコンプリート・バーヂョンです!

まぁ、これは治療院のインチョ・コレクションの仲間入りですな・・・・・


271113Blog3.jpg






271113Blog4.jpg






271113Blog5.jpg






271113Blog6.jpg






271113Blog7.jpg






271113Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271113Blog9.jpg

辛みそラーメンでした!

やっぱ連写で撮ると、撮った覚えのない写真が撮れてて、いいね!!・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2015/11/13(金) 23:57:16|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今回の時計は・・・ | ホーム | セーフ・セーフ!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/14(土) 08:50:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

お久しぶりです。今日は、雨降りで寒い一日でしたね・・・。明日は、気温が少し上がるみたいなので、少しは過ごしやすくなるかもしれませんね(^‐^)
うさフェスまで、もう少しですね。

殿くんはバジルが好きなんですね(*^_^*)
我が家の子は、明日葉が好きです(笑)
ついでに、文鳥さんも明日葉が好きです(笑)
  1. 2015/11/14(土) 20:54:38 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>ヒミツさん

どうもご無沙汰です!お元気ですか?

殿ち・・・そりゃ柔らかいですよ! いつでも遊びに来てくださいね!!!

>すずたんさん

まぁ、もう11月も後半ですから、寒くて当たり前ではありますけどね・・・

うん、バジル大好きですよ・・・クサイのにねぇ~(笑)
ちなみに、マメチもキムちゃんも食べません!!
  1. 2015/11/15(日) 23:59:40 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2471-f948671b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)