院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

設営前夜・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、荷物のパッキングをしたり、販売リストを作ったりと、

さすがにフギアは作りませんでした・・・

とりあえず、荷物も全部、車に積み終えて、いよいよ明日は会場設営です!


271119Blog1.jpg

明日から、うさヘス・・・始まるからね!




271119Blog2.jpg






271119Blog3.jpg

あら、寝ちゃった・・・・


ちゃんとお留守番してるんだよ!

271119Blog4.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271119Blog5.jpg

かつ屋のカツ丼でした!

週末、お天気になりますよ~に・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

  1. 2015/11/19(木) 23:40:22|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うさへす・・・ | ホーム | はい、あたくすがカッパでげす!>>

コメント

いよいよ今年の総決算⁉︎始まりますね!
ワタクスも明日ゎ御徒町近辺をウロついた後、新橋界隈で呑んだくれて、土曜日にうさヘス参戦⁉︎なので、今年ゎ毎年恒例の?赤まむしが入手出来ないカモ…。地蔵にならない様に御自愛下さいませ。(笑
  1. 2015/11/19(木) 23:54:09 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ始まるんですねe-446
毎年ものスゴイ熱気でお疲れになると思いますが、殿ちのためにも沢山売って来て下さいね~e-348
でも、お地蔵さまになってしまった時は、バックヤードでしっかり休息を取って、復活のエネルギーを蓄えて下さいね。
気を付けて、いってらっしゃーい(^.^)/~~~
  1. 2015/11/20(金) 00:08:57 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2476-17c034c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)