院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

うさへす・・・

こんばんは、インチョです。


いやぁ~・・・うさへす・・・やっと終わりました・・・

なんか、すんげ疲れました・・・

今年は、設営日から色々とあったので、とにかく疲れたの一言ですな・・・


271122Blog1.jpg

とりあえず、インチョ達のブースはいつもの感じ・・・今年は、キューブがちょっと多目です!




271122Blog2.jpg

で、設営が終わったら、みんなで中華街でランチ!!

この後、受付を終えて帰る時に、進路変更違反で捕まり~の、罰金6千円の・・・とほほほほ



271122Blog3.jpg

そして、無事にうさへすは始まり、




271122Blog4.jpg






271122Blog5.jpg






271122Blog6.jpg






271122Blog7.jpg






271122Blog8.jpg






271122Blog9.jpg

たくさんの可愛い娘ちゃん達に会えました!!

とりあえず、明日に続くよ・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2015/11/23(月) 21:30:24|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<横浜コレクション! | ホーム | 設営前夜・・・>>

コメント

お疲れさまでした~
そして、罰金まで払わされて、ご愁傷さまでした(;_:)

でも、大盛況だったようで、よかったですね。
あのグラサンを買ったうさ友さんが「グラサンはあまり売れてなくて、本当に買うの?」って聞かれたってツイートしてて、爆笑しました。
私は真っ先に売り切れちゃうと思ってたんですけどね。

アレは多分、実際にうさぎさんが掛けてる写真とかを飾って、実例を示したらすぐに売り切れたと思いますよ。
だって、アレ買った人のお家の子はみんな似合ってましたからね(^_-)

今日はゆっくり休んで下さいね。

  1. 2015/11/23(月) 22:05:23 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~

ブースに行った時にインチョ居なくてYさんが
「年だから疲れて車で寝てるよ」って言ってました。
設営から交通違反やらでお疲れモードだったのね。

サングラス、殿ちがしてるのを見て似合い過ぎて笑ったけど
常務にしてくれたのが超似合っててこれまた笑えましたヽ(^o^)丿
ナイスチョイスありがとうございます!
ゴールド1つお取り置きをお願いします<(_ _)>
殿ちに会いに行きながら取りに行きまーす♫
(いつ行けるか未定ですが(^_^;)連絡しますね)
  1. 2015/11/23(月) 22:36:21 |
  2. URL |
  3. おかーしゃん社長 #-
  4. [ 編集 ]

毎日欠かさず今もって見ています(コメントは恥ずかしくてできませんが)
一度も行ったことが無いウサフェス。
お疲れ様でしたm(_ _ )m
  1. 2015/11/23(月) 23:49:45 |
  2. URL |
  3. 13歳ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~!

インチョさん、Yさん
先日はお話ししてくださってありがとうございました。
それも長々と2度も! 
滅多にコメントしない私を
「殿ちファンだ」と覚えてくださってて
超嬉しかったデス。ありがとうございます☆

毎日インチョさんの仲間たち楽しみにしてま~す。
まったねぇ~(笑)

  1. 2015/11/24(火) 00:32:53 |
  2. URL |
  3. ママレモン #-
  4. [ 編集 ]

ご挨拶が大変遅くなりました。
先日は大勢で押しかけ大変失礼いたしました。
一番大きかった者です。
あれからウチに帰りましたら
わけあってもう1匹うさちゃんを迎える事になりまして
さすがの私もてんやわんやで・・・

うさフェス お疲れ様でした。
あの時購入させていただいたグラサン
ブログでもインスタでも大好評でした♪
Yさん コメントいただきありがとうございました^^
めっちゃ嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ

ヘイフェスでお会いできるのを楽しみにしております。
姫路城 真っ白すぎる間に是非!!!
  1. 2015/11/24(火) 13:23:19 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

うさフェス。
お疲れ様でした。
Y様にまたお会いできて嬉しかったわ~~。

インチョ様もお疲れのようで・・・
ゆっくりお休み下さいませ。

またお会いしましょう~~。
  1. 2015/11/24(火) 14:13:03 |
  2. URL |
  3. まーず #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~( ^∀^)
いや~、今年はとっても楽しかったけど、疲れました。1時過ぎには電池切れ(笑)
春は大丈夫だったのに、老いって怖いわ(笑)
また治療院に行きますので、その時ゆっくりお話ししましょうね。
  1. 2015/11/24(火) 17:38:08 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたー
今回も大変おせわになりました。
そしてラムのサングラス写真大好評です(^^)
ヘイフェスで是非買いたいという方がいたので、忘れずに持って行ってくださいね〜
  1. 2015/11/24(火) 19:26:46 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!

12,000円のやつ、かばいかったです。マヂで天才やと思いました!(笑

またお話しできるのを楽しみにしています。
Yさんにもよろしくお伝えください!
  1. 2015/11/24(火) 20:43:37 |
  2. URL |
  3. 野兎 #-
  4. [ 編集 ]

いんちょ、お疲れさまでした。
今年もお地蔵様になってたのかしら?
相変わらずうさヘスは大混雑のようですね。
でも、たくさんのかわい子ちゃんに会えたようでうらやましいです。

殿ちはいい子でお留守番してましたか?
  1. 2015/11/24(火) 20:48:45 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

なんと!?反則切符を切られていたとわ・・・そう言われると心なしかインチョさまの元気が無かった様な・・・こりゃユンケルくらいでわ回復しませんね・・・(泣
会計報告わYさまに任せて?インチョさまわゆっくり回復するまで休んでくださいませ。

Yさま!来年こそわ?まーちゃん!?行きましょう!(笑
  1. 2015/11/24(火) 23:57:43 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

お疲れました・・・(笑)

その後、お陰様でポコポコと売れましたよ!
やっぱ、面白いですよね・・・あのグラサンかけると・・・・

>おかーしゃん社長さん

お疲れました!(笑)

いやいや、インチョ・・・居場所がなくてさ・・・って、世のおと~さんみたいに・・・

了解で~す!!

>13歳ママさん

お久し振り!お元気? 英二君もお元気かしら?

殿ちも目指せ13歳ですね・・・

>ママレモンさん

お疲れ様でした!お会いできて大変嬉しゅうございました!

数少ない殿ちのファン・・・忘れる訳がございませんがな・・・(笑)

>ぴいままさん

とんでもございません・・・楽しい時間をありがとうございました!

あらまっ・・・それは大変でしたね~・・・でも、その分たくさんの幸せを分けて
もらえるから・・・頑張れ!

>まーずさん

お疲れ様でした~!!

また、治療院・・・遊びに来てくださいね~!

>ぐり子ママさん

お疲れサマでした~!

インチョも、1日目の朝から疲れてました・・・・(笑)
また、お待ちしてま~す!

>ramさん

お疲れ様でした!

ほんとだ!すんげ似合ってる・・・(笑)

>野兎さん

お疲れ様でした・・・

あれは・・・まぁ、相当なファンぢゃなきゃ買わないよね・・・(笑)

こちらこそ・・・また、お会いしましょう!

>ぴょん吉さん

地蔵になる場所がなくてさ・・・・駐車場に行って、コソッと地蔵になってました!(笑)

ちょっとスネてましたけどね・・・

神戸でお会いしましょうね!

>マロ坊父ひゃん

そうなのよ・・・神奈川県警のバカヤロ~!!(笑)

お疲れ様でした・・・ユンケル・・・ありがとうございました! 
  1. 2015/11/25(水) 00:33:05 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2477-365cac10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)