院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

静かな日々が・・・・

こんばんは、インチョです。


本日、集計したのを仲間に送って、協賛金を払って、とりあえず、インチョのうさヘスは終了しました!

遅くなりましたが、今回も沢山購入していただき、また差し入れをいただき・・・

本当にありがとうございました!!

後は、反則金を納めるだけです・・・・

あ~、思い出しちまったい!!



ちうことで、静かな日々が・・・

271125Blog1.jpg






271125Blog2.jpg






271125Blog3.jpg






271125Blog4.jpg






271125Blog5.jpg




ちうことで、今日のおひるは、

271125Blog6.jpg

スンドゥブ定食でした!

えっ? 静かな日々が戻ってきた・・・ぢゃないの?

静かな日々が懐かしい・・・・・そっち??・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2015/11/25(水) 23:01:27|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっぱデジイチだな! | ホーム | 横浜コレクション!>>

コメント

集計お疲れ様でした。
莫大に膨れ上がった協賛金や、似て非なる反則金!?納めたら何も残らないのでわ・・・?
考えただけでも恐ろしい結末ですね・・・(泣
県警にわワタクスがインチョさまに成り代わって?反則金の免除?を訴えておきます。言うだけ?ですけど・・・(笑
しかしながら、これで少しわゆっくりできそうですね。殿ち師匠や仲間たちと戯れてたくさん癒されてくださいませ。
  1. 2015/11/26(木) 00:09:26 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

私の殿ちのかわいいドアップ写真がたくさん♡
私へのサービスかしらン♡
(↑調子のいいヤツ!)
  1. 2015/11/26(木) 14:33:16 |
  2. URL |
  3. ママレモン #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした( ^ω^ )
サングラスってウサちゃんに似合うのね。
どの子も可愛く決まってるわ!
  1. 2015/11/26(木) 15:53:45 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>マロ坊父ひゃん

それに宿泊費、宴会費、駐車代、高速代、食事代・・・な~んも残りません!(笑)

>ママレモンさん

最近の殿ちの無防備な寝方・・・カワエエのよ・・・

>くうさん

まぁ、あんましうさぎさんにサングラスをかけよう!ってバカもいないんで、
今までわかんなかったんでしょうね・・・(笑)
  1. 2015/11/28(土) 11:29:58 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2479-db017b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)