院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

スカウト・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、夕方、静岡のおかーしゃん社長さんが遊びに来てくれました。

271204Blog1.jpg

殿ち君・・・たくさんなでこしてもらってました・・・




271204Blog2.jpg

好物のアポーもいただきました!ありがとうございました!!




271204Blog3.jpg






271204Blog4-1.jpg

だまって、たくさんなでこしてくれる人には、誰にでも側室にって言ってるべ?




271204Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271204Blog6.jpg

自家製オニオン・ブレッドでした・・・フライドオニオン入れただけなんだけど、すんげうまかった!

かぁちゃん・・・なでこ3分で飽きちゃうもんなぁ~・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif


  1. 2015/12/04(金) 23:59:46|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<安心って眠くなるっぺ! | ホーム | ぬくくて、最高です!>>

コメント

昨日も突然の訪問でしたがありがとうございました(^^)
インチョいつの間に撮ってた?

殿ちはツルッツルで気持ちいい~
ホゲェ~のお顔も可愛いっすv-238
私を側室にしたら、もれなくペロペロ星人(常務)&破壊王(じょに)が付いてきますよ!
またナデコしにおじゃましま~す♪

次は1月神戸でね!
  1. 2015/12/05(土) 13:05:40 |
  2. URL |
  3. おかーしゃん社長 #-
  4. [ 編集 ]

>おかーしゃん社長さん

先日はありがとうございました!

そらインチョの甲斐性ぢゃ無理だ!(笑)

はいは~い!またお待ちしてます!
  1. 2015/12/06(日) 23:06:34 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2487-733e34e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)