院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラのいつものルーチーン!

こんばんは、インチョです。


土曜日は、仕事が終わった後、ちょろっと・・・

271207Blog1.jpg

またまた、十条銀座に行ってきました!


インチョ達は、京浜東北線の東十条駅から歩いて行くんですが、道すがら、

271207Blog2.jpg

こんな、昭和のカホリのする、『篠原演芸場』 があったり、




271207Blog3.jpg

埼京線の踏み切りがあったり・・・

てか、こんなに間近で都電以外の電車を見ることは、まずないですよね・・・・触れるもの・・・

まぁ、鳥大っていう鳥のお惣菜の専門店で、色々とお惣菜を買うのが目的なんですけどね・・・・安いよ!


271207Blog4.jpg

で、殿ち君は、外に出ると、まず部屋の隅のおトイレコーナーで、ひとしきり用を足します。




271207Blog5.jpg






271207Blog6.jpg






271207Blog7.jpg






271207Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271207Blog9.jpg

チンジャオロースー定食でした!

角には何粒かウ○チが出てるんですが、そのあとニホイをかぎながらポロポロ、

お股をなめながらポロポロと・・・・なんなんでしょうか?・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

  1. 2015/12/07(月) 23:46:34|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<だから言ってるぢゃないの! | ホーム | 安心って眠くなるっぺ!>>

コメント

十条銀座、レトロな感じでいいですね~( ^∀^)
いろいろお店があって、財布の紐が緩んじゃいそうですね。

殿ち、健康な証拠ですよね。うちなんか盲腸便じゃない、普通の●を 食べるから、いいのかな?ですよ。
  1. 2015/12/08(火) 15:59:47 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

財布の紐がゆるんでも、基本的に物価が安いから大丈夫なとこが嬉しい!

殿ちも盲腸便食べないで、普通の食べる時あるよ! 盲腸便はクサイから
食べてください!!(笑)
  1. 2015/12/08(火) 21:10:57 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2489-99fa80d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)