院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

かわええじじぃ!

こんばんは、インチョです。


今朝、看板を出そうと思って階段を下りたら、ガラスのドアがすんげ曇ってて・・・

壁にも一面水滴が・・・外は生暖かいしすんげ湿度・・・とにかく変な天気でした!



殿ち君、じじぃになったせいなのか、最近、やたらわがままで・・・

でも、こうして寝てる顔は、じじぃでもかわええんだよね・・・

271211Blog1.jpg






271211Blog2.jpg






271211Blog3.jpg






271211Blog4.jpg






271211Blog5.jpg






271211Blog6.jpg






271211Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271211Blog8.jpg

肉豆腐定食でした!

ほんと、気に入らないことがあると、すぐにホリホリ抗議するわ、シッコまくわ、

牧草入れひっくり返すわ・・・そら大変なんだけど・・・カワエエんだよな~・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2015/12/11(金) 23:12:57|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<METALな夜! | ホーム | 油断も隙も・・・>>

コメント

うんうん。
どんな殿ちも可愛くて大好きよ~~!!
  1. 2015/12/12(土) 10:08:30 |
  2. URL |
  3. まーず #-
  4. [ 編集 ]

そう。そう。そうなんですよね!
ウチのマロンも、じじぃの仲間入りをしたのに、カワエエんですよ…。しかもホリホリやりたい放題…。
殿ち師匠と同じ様な歳の取り方?してるんですかね?(笑
  1. 2015/12/12(土) 16:08:43 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ま~ずさん

いいよね、うさぎさんは・・・・年寄りでも可愛くて・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

まぁ、人間もうさぎさんも歳を取ると、頑固でワガママになる・・・ちうことで
すな! インチョもガンバロっと!
  1. 2015/12/14(月) 21:05:15 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2493-8b8ac101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)