院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

METALな夜!

こんばんは、インチョです。


はい、昨日、Yさんとベビーメタルのライブを観に、横浜アリーナに行ってましりました。

行きは、京浜東北線の東神奈川乗換えで行きました。

271213Blog1.jpg

昼過ぎに新横浜に到着し、まずは駅ビル内のレストランで昼食を取り、




271213Blog2.jpg

来たぜ、横浜アリーナ!!到着は1時半くらい・・・


とりあえず、グッズを買うため、列に並びます・・・

271213Blog3.jpg

ここまで来るのに約30分・・・もう少しかな~なんて思ってたんですが、甘かった!!


この下の列、一旦左に行った後、Uターンして右へ・・・そのまま横アリの端まで行って、またUターン!

この階段下まで戻ってきてから、再度Uターン・・・・さっきの横アリの端からやっと会場にはいったかと思うと、

今度は、ディズニーランドのアトラクション内みたいにうねうねと折り返し・・・・

最終的にグッズを買い終えて、横アリの外に出たのが4時過ぎ・・・・

特に欲しいものはなかったんですが、こんだけ並んだんだから・・・ってことでTシャツとか買っちゃいました。

まんまと敵の、思う壺にはまった感じです!

271213Blog4.jpg



で、会場内の座席は、こんな感じ・・・

271213Blog5.jpg

ステージのほぼ正面でしたが・・・・小っちぇ~!! まぁ両脇のモニターに見れるからいいか!って感じ!

ライブは新曲3曲込み、アンコールなしの90分ぶっ通しで、大変楽しかったです!

それにしても、ベビーメタルのファン・・・すんげ年齢層が高くて、我々・・・すんげなじんでたのにはビックリ!

帰りは、菊名から東急東横線・日比谷線と乗り継いで帰りました。


すんげ楽しかったんですが、とにかく疲れました・・・・

次回は武道館か東京ドームのライブにしか行きませんし、もう、グッズは2度と買いません!!!!

271213Blog6.jpg






271213Blog7.jpg






271213Blog8.jpg


横浜アリーナ・・・・遠かったぁ~・・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日






  1. 2015/12/13(日) 23:46:29|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<もけこの1日・・・ | ホーム | かわええじじぃ!>>

コメント

くすくすくす・・・
楽しそうでなにより!
公演中も椅子になんて座ってる場合じゃなかったんじゃないの?
老人にはこたえるね~(笑)
  1. 2015/12/14(月) 00:46:41 |
  2. URL |
  3. 糸うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

念願のライブ、楽しめたみたいで良かったです。遠くても正面ならいい席ですよ!そしてそして、グッズ購入お疲れ様でした。何時間も並びますが、それがライブというものです。て、私もこの頃はパスしちゃったりしてますけどね(笑)
次回もまた、当たるといいですね。お話聞くのを、楽しみにしてます。
  1. 2015/12/14(月) 09:35:14 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

ベビメタちゃん行ったんですね!
かわいいは、正義Death!
ですが90分ノンストップは、キツそうですね^^;
  1. 2015/12/14(月) 21:05:11 |
  2. URL |
  3. 万太郎 #-
  4. [ 編集 ]

インチョもYさんも若~~~~~~いわぁ
ライブって楽しいですよね。
行くとまた行きたくなる。。。
今度は浅草公会堂とかでライブしてくれるとイイですネ(^_^)v
  1. 2015/12/15(火) 10:17:27 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

>糸うさぎさん

すんげ楽しかったんだけど・・・疲れた~・・・

みんな、せっかくイスがあるんだから座ろうよ~(笑)

>ぐり子ママさん

いやいやいや・・・2度とグッズは買うまい!って固く心に誓いました!(笑)

>万太郎さん

ほんとほんと・・・可愛いやね! それにしてもファンの年齢層の高さにビックリ
ですよ・・・じじぃ達はお金もってるから、いいやね・・・(笑)

新横浜までの往復が疲れる・・・

来年は東京ドームだそうで・・・ドームなら歩いて行ける!!

>KAIさん

浅草公会堂より、国技館の方が近くていいかな? 東京ドームも近いんだけ
ど、ちょっとデカ過ぎるし・・・後は、武道館でもいいな!って、何の話?(笑)
  1. 2015/12/15(火) 20:44:10 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2494-21438dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)