院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

さぶいわぁ~!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~・・・なんか、昨日からさぶいですねぇ~・・・

昨日は、お仕事が終わってから、スター・ウォーズ・・・観てきました。

ツムツムでは、今月始めからスター・ウォーズ推しだったので、とっくの昔に公開

されてるのかと思ってたら、一昨日からだったんですね、公開!

何も知らなかったんですが、フツーに行きたい時間の予約も取れたし、映画館も全然混んでませんでした。

ほんとに、そんなに人気なのかなぁ~?

映画自体は、まだ観てない方もいらっしゃるのでノーコメントで・・・・



今日も元気にアニチの足で遊ぶ殿ち君でした・・・



ちうことで、土曜日のお昼は、

271220Blog1.jpg

ピラフと大根のコンソメスープでした!

じいちゃんですが、相変わらず元気です!・・・・・・クリ~ック!

新日曜日




  1. 2015/12/21(月) 00:18:37|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セロ~リはうま~いっぺ! | ホーム | 数の子は・・・・>>

コメント

寒いですね~。ぐり子もこたつからなかなか出てきてくれなくて(笑)
小屋に戻すのが、心苦しいです。
スターウォーズ、みたことなくて。テレビではすごい盛り上がっていましたけど、一部の劇場だけなのかしら?映画館によっては、座席が動くってやってましたよ。お金、かけてますよね(笑)
  1. 2015/12/21(月) 09:11:05 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

殿ち可愛いねえ!
うさはほうれい線とか見えなくていいなぁ。。。

コンソメスープ、大根とは思いつかなかったわ〜
美味しかった?
  1. 2015/12/21(月) 16:37:58 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2500-f1e149bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)