院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

セロ~リはうま~いっぺ!

こんばんは、インチョです。


今日も冬らしい、とっても乾燥した1日でした!

いやなんだよね~、乾燥してっと静電気がさ・・・バチッ!って、すんげ痛いし・・・・

271221Blog1.jpg

殿ち!殿ち!




271221Blog2.jpg

セロ~リの葉っぱ食べるか?




271221Blog3.jpg






271221Blog4.jpg






271221Blog5.jpg






271221Blog6.jpg






271221Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271221Blog8.jpg

お客さんが買ってきてくれた、築地のととやの焼き鳥定食でした!

ジューシーで香ばしくて・・・そのくせ全然脂っこくなくて、超うまかったぁ~!

殿ち君、おミカンは却下されたけど、セロ~リにはすぐに食いつきました!・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2015/12/21(月) 23:15:53|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<裏・飯屋? | ホーム | さぶいわぁ~!>>

コメント

殿ち。
エライね~。
うちはセロリは食べません。
美味しいのにね。
  1. 2015/12/22(火) 13:10:27 |
  2. URL |
  3. まーず #-
  4. [ 編集 ]

>まーずさん

全く何の躊躇もなく食べますよ・・・大好きみたい・・・

うさぎさんの好き嫌いも、よくわからないよね・・・
  1. 2015/12/24(木) 18:56:56 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2501-9bacbce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)