院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

裏・飯屋?

こんばんは、インチョです。


271222Blog1.jpg






271222Blog2.jpg




てか、もうさいとうさん家に着いてるぢゃん!

271222Blog3.jpg






271222Blog4.jpg

はい・・・今日は、爪切りをしてもらいにさいとうさん家に行ってきました!

最近、よりわがままで頑固になって、爪切り時に暴れるようになっちゃったんで、

危ないし、高齢だし、健康診断も兼ねてさいとうさん家で気ってもらうようにしたんです・・・

お陰様で、どこも悪いところはなく、いたって健康体とのことでした!!

271222Blog5.jpg






271222Blog6.jpg






271222Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271222Blog8.jpg

ガパオライスでした!

さいとうさん家に行ったから疲れちゃったんでしょうね、すんげ爆睡眠してました・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2015/12/22(火) 23:15:27|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<めりくり! | ホーム | セロ~リはうま~いっぺ!>>

コメント

いたって健康!! 
それに勝るものはないよねi-87
爪パッチンして迎春準備?もすすんでいるね~
うちは年末まで通院・・・がんばっているシニアです。

  1. 2015/12/23(水) 10:56:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>名無しの権兵衛さん

ほんとほんと・・・さいとうさんも、元気なうさぎさん見ると癒される・・・って言って
ました・・・(笑)

あらまっ・・・あんまし寒くならないといいね、頑張って!!
  1. 2015/12/24(木) 18:58:59 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2502-6600ff8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)