院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

めりくり!

こんばんは、インチョです。


なんとも、暖かなクリスマス・イヴ・・・皆様、どのようにお過ごしでしょうか?

ちょっと、買い物で秋葉原に行ったんですが、なんか街中にあんましクリスマスの雰囲気がない・・・

って思ったのはインチョだけ? 

てか、オタクの街だからクリスマスは関係ないのかな???

まぁ、いずれにして・・・

271224Blog1.jpg






271224Blog2.jpg






271224Blog3.jpg

ぢゃあ、プレゼントの代わりにおミカンあげるね!




271224Blog4.jpg






271224Blog5.jpg






271224Blog6.jpg






271224Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

271224Blog8.jpg

本年最後のスンドゥブ定食でした!今年は何回くらいスンドゥブ食べたんでしょう?

きっと、明日、おばちゃんがイチゴの乗ったケーキ買ってきてくれるよ・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2015/12/24(木) 23:47:23|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日もめりくり・・・ | ホーム | 裏・飯屋?>>

コメント

インチョ様、Y様、そして愉快な仲間達~、メリクリ~e-257
楽しいクリスマス、過ごしてね。

殿ちもケーキ食べれたら嬉しいのにね。
  1. 2015/12/25(金) 00:19:01 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2503-9b730073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)