院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

今夜も夜警だぁ~・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、これから年末恒例の、町会防火部による夜警に行ってきます・・・

昨日と違って、今日は寒そうで・・・イヤだなぁ~!

夜警の後は、防火部の忘年会で・・・これも、イヤだなぁ~・・・まぁ、しゃ~ないか・・・

271227Blog1.jpg




殿ち君は、おとなしくお留守番です!

271227Blog2.jpg






271227Blog3.jpg






271227Blog4.jpg






271227Blog5.jpg






271227Blog6.jpg




忘年会・・・中華料理屋さんだったからねぇ~・・・なんもないんだ!

271227Blog7.jpg




ちうことで、土曜日の今年最後のランチは・・・

271227Blog8.jpg

冷蔵庫をキレイにしましょう定食でした!

殿ち君、じじぃなのに換毛が始まっちゃって・・・どういうタイミングなんだい?・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2015/12/27(日) 23:24:30|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あけおめ ことよろ 2016! | ホーム | 今日もめりくり・・・>>

コメント

じじい じじい と言わんといてや
確かにぢぢいだけんど 
誰も好き好んでぢぢばばにならんぞ

  1. 2015/12/28(月) 00:08:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、姫ちゃんのご冥福をお祈りいたします・・

この日記をさかのぼって見ていましたら、姫ちゃんは、なんと1年半前に虹の橋に・・・でした。

あーちゃん同様、突然旅立ってしまわれたことがわかり、遅ればせながら、姫ちゃんのご冥福をお祈りいたします、

わたしももう5年以上前に、あーちゃんをなくしましたが、今もほぼ毎日、goo
ブログ「ナースうさぎのあーちゃん」を続けております、

院長さんも、このブログを続けていってくださいね・・・・(合掌)
  1. 2015/12/29(火) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

お久しぶりです。
なかなか遊びに来れない間に、今年もおしまいに・・・。
夜警お疲れ様でした。
殿くん、お留守番お疲れ様(*^_^*)
来年も可愛い殿くんに会いに来まーす!!
宜しくお願いしま~す(^O^)/
来年も インチョさん一家にとって 
幸多き年となりますように☆
良いお年をお迎えください。
  1. 2015/12/31(木) 22:19:51 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>名無しのごんべえさん

じじぃでもカワエエからいいんですよ!

>あーちゃんのパパ

そうなんです・・・もう1年半になります・・・しくしくしく・・・

>すずたんさん

お久し振りです!

ほんと、年々時間が経つのが早くなっていくよね~

誰か少しは遅くしてくれないかな?(笑)
  1. 2016/01/03(日) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2505-e6d5e74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)