院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

これがあったよ、お年玉!

こんばんは、インチョです!


なんか、すんげ暖かくていいお天気のお正月でしたね! 終わっちゃいましたけど・・・・


で、今日、冷蔵庫を見たら、年末にぐり子ママさんにいただいた 『あま王』 が・・・

まだまだ全然普通に食べられたので、殿ち君にも・・・

280104Blog1.jpg






280104Blog2.jpg






280104Blog3.jpg

そんなことないよ・・・食べたけど、すんげ甘いよ!!




280104Blog4.jpg






280104Blog5.jpg

すっぺ~のはニホイだけだって!

騙されたと思って食ってみ!


280104Blog6.jpg






280104Blog7.jpg






280104Blog8.jpg

殿ちにしては珍しく、すぐに・・・食ってくれた!・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2016/01/04(月) 23:47:56|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今夜はぽろんちょ! | ホーム | いいお天気だこと・・・>>

コメント

わっ( ; ゜Д゜)大丈夫でしたか?

でも殿ちが食べてくれて良かったです。
  1. 2016/01/05(火) 13:45:32 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

全然大丈夫、何の問題もございませんでしたよ!(笑)
大変おいしくいただきました!!
  1. 2016/01/06(水) 21:05:55 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2508-a5bd901d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)