院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

今夜は姫ちゃん!

こんばんは、インチョです。


ゲルマニウム温浴器のお湯が、すんげスピードで蒸発していきます・・・どんだけ乾燥してんだ?

ちうことで、今日は、発掘した写真の姫ちゃん編です!

280106Blog1.jpg






280106Blog2.jpg

うちに来て3週間くらい、生後2ヶ月くらいです。




280106Blog3.jpg






280106Blog4.jpg

最初はモルモット用に作った箱に、別途屋根を付けて飼ってました。




280106Blog5.jpg

何回、屋根をかじられて脱走されたことか・・・・




280106Blog6.jpg

2階で飼ってた、モルモットのペルちゃん家に、年中無断で侵入して、狼藉し放題!




280106Blog7.jpg

ある日、ペルちゃんも外に出して遊ばしてた時、ペルちゃんが姫のお家に入ったら、

『あんた勝手に人ん家に入って、何しちゃってる訳?』 って、すんごい剣幕でペルちゃんのことを怒ってました!

自分はいっつもペルちゃん家に勝手に入ってるくせに・・・どんな性格してんだ?って思いました。

280106Blog10.jpg

ほんと、可愛い顔した悪魔でしたね・・・・


ちうことで、本日は、お昼にぐり子ママさんが施術を受けにきてくれたので、また一緒にランチを食べました!

280106Blog9.jpg

鶏胸肉のガリバタソテーでした!


また、いつものようにお土産もいただいて・・・

280106Blog8.jpg

どうもありがとうございました!!

もう、なんかすっかり普通の日々に戻ってしまいましたね・・・

気がつくとゴールデンウィークとかになってるんだろうな・・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2016/01/06(水) 23:37:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<今日はモルズ・・・・ | ホーム | 今夜はぽろんちょ!>>

コメント

あ~、姫ちゃんだぁv-9
もう可愛いという言葉では言い尽くせない愛らしさe-266
そして、小悪魔のような性格。
もうどれもが姫ちゃんなのよね~
もっと早く治療院に行って、姫ちゃんに会っておけばよかった。。。
  1. 2016/01/07(木) 00:36:22 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~(^O^)いつもながら、美味しくいただきました。爆睡しちゃってすみません(>_<)

姫ちゃん、可愛いですね。モルモットと一緒にいてビックリ。

また可愛い写真をのせてくださいね。
  1. 2016/01/07(木) 16:48:07 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、可愛いv-238
でも、この頃からもう性格できあがっちゃてたんですね(笑)

いんちょもモルちゃん飼ってたんですね。
私も以前「まりも」ってモルちゃん飼ってました。
側を通ると鳴いて呼んでかわいいですよね。
  1. 2016/01/07(木) 20:32:36 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

小悪魔なんて可愛いもんぢゃありませんで・・・ど悪魔でしたね!(笑)

>ぐり子ママさん

お疲れ様でした~!

とんでもございません・・・リラックスしていただいてなんぼですから・・・

うさぎさんとモルさんは、相性いいみたいですからね~

>ぴょん吉さん

たぶん産まれた時からだと思います・・・(笑)

モルは、クィ~クィ~って鳴くのと、ピョンって、ポップコーンジャンプをするの
がたまらないくカワエエですよね!
  1. 2016/01/08(金) 20:53:33 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2510-1290f1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)