院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

今日はモルズ・・・・

こんばんは、インチョです。


はい、今日は、発掘画像の中から、うさぎさん以外を・・・・

280107Blog1.jpg

はい、一番最初に治療院で飼ったのが、ジャンハムのポコちゃんでした!

ジャンハムもカワエエんですが、いかんせん寿命が短い!

それに、基本、我道を行くタイプで、コミュニケーションがあんまし取れなかったねぇ~・・・・


ちう理由で、次に飼ったのが、

280107Blog2.jpg

モルモットでした!

ペルちゃん・・・アビシニアンの女の子です。


280107Blog3.jpg

よ~く散歩させてましたねぇ~・・・・




280107Blog4.jpg

でも、夏になると臭くなるんで、バリカンで短くカットされちゃうです。

デビュー当時の森昌子みたいだったので、昌子って呼ばれてましたwww


280107Blog5.jpg

そんな時に、柏のペットショップで一目ぼれして買っちゃったのが、ランちゃんです。

クレステッドの女の子です。

ところが、飼い始めて1ヶ月くらい経った頃に、突然、子供を2匹産んで・・・・ビックリこいたぁ~!

ペットショップで一緒にいたオスにやられちゃってたんでしょうね・・・

280107Blog6.jpg

この頃って、まだデジカメもあんまり普及してなくて、すんげ高価だったのと、

ブログもやってなかったんで、あんまり写真も撮ってないんだよね~

子供達の写真も、撮ることは撮ったんですが、行方不明です!

280107Blog7.jpg

今だったらねぇ~・・・・毎日、死ぬほど写真を撮ったのに・・・


そして、ネットで一目ぼれして買ったのが、

280107Blog8.jpg

ほにょちゃんです。ちょっとテディーっぽいちぢれ毛の男の子です。

初めての男の子だったんですが、とにかく元気で人懐っこくてアホで・・・・

冷蔵庫を開けるともう、嬉しくて嬉しくてクィ~クィ~言いながら走り回ってました!

280107Blog9.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280107Blog10.jpg

チーズブレッドでした!



この後に、姫を飼うことになるんですが、うさぎさんはモル達と違って、3次元的な動きをするので

しばらくは、大変なものを飼っちゃった!!って思ってました・・・

ほんと、ポコちゃんの当時からブログをやってたらなぁ~・・・いっぱい写真撮ったのになぁ~・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2016/01/07(木) 23:41:19|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<R15動画! | ホーム | 今夜は姫ちゃん!>>

コメント

ふむふむ インチョの変礫、いや家族遍歴なんだね
ネットで一目ぼれ なんてのもあるんだ
これが2002年だから 姫ちゃん登場まで数年あるね
姫ちゃん 殿っちはどういう経緯で
インチョに迎えられたのか 乞うご期待
楽しみにしていますよぉ
  1. 2016/01/08(金) 07:36:31 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2511-04b8ecee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)