院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

R15動画!

こんばんは、インチョです。


昨日は、神田明神!そして、今日は湯島天神へ初詣に行ってきました!

今年は、近所の寺社を全部回ってやろうと思ってます!


で、今日は、R15動画の2本立てです。未成年者は保護者の同意を得てから見てくださいね!

日付からすると、ぽろんちょの時のものだと思います。

まずは、姫様の指導動画です!

あたかも、うまくHができない殿ちに、『こうやってやんのよ!』って指導してるみたいです!



最後は、『あんた・・・わかったの?』って言ってるみたいで笑えます!


そして、姫様の指導の甲斐があって、無事に一仕事終えた後、姫様がナゾの行動を・・・



全く意味がわかりません・・・・


ちうことで、今日のお昼は、

280108Blog1.jpg

湯豆腐定食でした!

まぁ、何だかんだいって仲良しでしたね、この2人は・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2016/01/08(金) 23:33:45|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久々の登場だっぺ! | ホーム | 今日はモルズ・・・・>>

コメント

姫ちゃん、殿ちに自らやってみせたのね。
さすがだわ(^^;

そして、謎の行動…
やはり、姫ちゃんは只者じゃないね。
  1. 2016/01/09(土) 01:49:12 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/09(土) 14:07:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

やっぱ映像で残してあるといいよね~・・・これからもいっぱ残すよ、映像!

>ヒミツさん

新しくは作ってないけど、いくつか在庫はあるので持ってくね!
  1. 2016/01/10(日) 22:53:12 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2512-33016b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)