院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

久々の登場だっぺ!

こんばんは、インチョです!


とりあえず、発掘画像は金曜日で終了し、今日からはまた普段通りの更新となります。

で、土曜日は、営業終了後、台東区のめぐりんバスで浅草へ行きました!

280110Blog1.jpg

仲見世です・・・午後7時くらいだったんですが、まだまだ人がたくさんいました。




280110Blog2.jpg

五重塔は、キレイにライトアップされてました・・・




280110Blog3.jpg

で、浅草寺・・・10分くらい並んでおまいりしました。やっぱ桁違いにデカイですね・・・




280110Blog4.jpg

お隣の浅草神社は、こんなにすいてるのに・・・




280110Blog5.jpg

お参り後はシーフードレストランのメヒコで、いつものカニピラフとカニクリームコロッケを・・・

相変わらずおいしかったです!

もちろん殿ち君にもお土産でバナ~ナを・・・・

280110Blog6.jpg






280110Blog7.jpg






280110Blog8.jpg






280110Blog9.jpg






280110Blog10.jpg

殿ち君、ただいま絶賛換毛中でして・・・まぁ~毛が抜けること、抜けること・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2016/01/10(日) 23:31:34|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アニチと遊ぶ前のルーチーン! | ホーム | R15動画!>>

コメント

今年初めてお邪魔します。本年も宜しくお願いします。

浅草寺、行ってみたいんですよね~。
テレビで見ると必ず赤いちょうちんの「雷門」が出てきますよね。
あれをバックに写真を撮りたいんです。
田舎もの丸出しですが…

今年はドラゴンズ、どうなるかなぁ。
万年Bクラスだけは勘弁して欲しいです。
  1. 2016/01/11(月) 08:32:27 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

メヒコだ~(*^。^*)
私も昨年、やっと行けてよかったです。
ホント、美味しかったです。
インチョ様、これからもオイシイお店情報よろしくお願いしますね。
  1. 2016/01/11(月) 15:28:11 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/11(月) 19:44:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>えるままさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

浅草・・・若い時とかは結構バカにして行かなかったんです・・・
でも、やっぱりなんだかんだ言って、それなりの観光地なので楽しいですよ!

今年もあんましいい補強できてないからねぇ~・・・・どうなっちゃうんでしょう?

>もふもふミッフィーさん

久し振りでしたが、間違いないやね・・・次回は、定番メニュー以外を攻めてみ
ようかな・・・などと考えております!

>ヒミツさん

こんにちは!

はい、シャチハタのネーム9専用のハンコケースなら、私が作っております。

このブログの左欄にメールフォームがございますので、そちらからメールを
送っていただければ、折り返し詳細をご連絡させていただきますので、お手数
ですが、よろしくお願い申し上げます。
  1. 2016/01/11(月) 23:45:04 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2513-4b70d138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)