院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

蒸気でアイマスクの代わりに・・・

こんばんは、インチョです。


本日、無事に神戸に向けて荷物を発送しました!!

これで、後は、神戸で皆さんにいっぱい買っていただくだけとなりました・・・よろしくお願いしますね!!

で、昨日の目のショボショボの原因は・・・

280116Blog1.jpg

こいつら・・・でした! スワロのバックチャームですな・・・

全長約3cm、ss5ちう小さいスワロが1体につき約600個・・・

一時は、もう引退しようと思ってたんですが、来月のイベント用に復活させたんです!

ちうことで、神戸へは持って来ませんので・・・スミマセン・・・・


もうね、1体作り終えるたびに、蒸気でアイマスクを乗せて休憩しないと無理!!

ただ、蒸気でアイマスクの在庫が、もうなくなりそうで・・・・

280116Blog2.jpg






280116Blog3.jpg






280116Blog4.jpg






280116Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280116Blog6.jpg

親子丼でした!

週末の神戸・・・晴れるといいなぁ~! みなさん、遊びにきてね~!!クリ~ック!

新金曜日gif


  1. 2016/01/15(金) 23:20:28|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<へいへいへい! | ホーム | 目がよぉ~・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2518-1d4cc516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)