院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

けだるい午後・・・

こんばんは、インチョです。


280127Blog1.jpg






280127Blog2.jpg






280127Blog3.jpg






280127Blog4.jpg






280127Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280127Blog6.jpg

手羽中カレーでした!

なんで、あんな変な寝方をするんでしょうね~・・・・クリ~ック!

バナー水曜日



<お知らせ>

来る2月13日(土)、14日(日)の2日間、昨年同様、またまた川口のハウス・オブ・ラビットさんにて

おぢぢ、ココヤムさん、そしてTAKAさんとイベントを行います!

詳細は、コチラを見てね!

今回だけの、ハウス・オブ・ラビットさんだけのオリジナル商品もあるでよ!!

バレンタインデーなんで、彼氏でも連れて、『これ買ってぇ~!』『あれも買ってぇ~!』

って思い切り甘えるもよし・・・自分へのご褒美とするもよし・・・

是非、時間をみつけて遊びに来てくださいね~!!!
  1. 2016/01/27(水) 23:57:47|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ビクビク殿ち君! | ホーム | 寝ながら・・・・>>

コメント

いつもながら美味しそう
でも 手羽元じゃん(笑)
お次はカレーうどん?いいよね~
  1. 2016/01/28(木) 07:21:03 |
  2. URL |
  3. l #-
  4. [ 編集 ]

トイレが新しくなりましたね!ピンクで可愛いし、明るくて良いですね( =^ω^)

ハウスオブラビットさん、どちらか行きますね。
誰を連れて行こうかしら~(笑)
  1. 2016/01/28(木) 16:01:13 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>lさん

ほんとだ!

ピンポ~ン!お約束だからね~(笑)

>ぐり子ママさん

昔姫様が使ってたやつだけどね・・・

う~んと・・・・お姉さん?(笑)
  1. 2016/01/29(金) 20:01:49 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2527-6b51da01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)