院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

無茶ブリ!

こんばんは、インチョです。


今日は、またぐり子ママさんが施術を受けにきてくれました。

280204Blog1.jpg

キムちゃんへ・・・って、こんなキレイなお花と、




280204Blog2.jpg

おいしそうなハムセット・・・・いただいちゃいました。ありがとうございました!!




280204Blog3.jpg






280204Blog4.jpg






280204Blog5.jpg






280204Blog6.jpg






280204Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280204Blog8.jpg

メヒコのカニピラフを目指したカニピラフでした・・・まぁ、そこそこのお味でした・・・

夜になるとグッと気温が下がって寒くなるんだよね~、風邪引かないようにしましょうね!・・・・クリ~ック!

バナー木曜日



<お知らせ>

来る2月13日(土)、14日(日)の2日間、昨年同様、またまた川口のハウス・オブ・ラビットさんにて

おぢぢ、ココヤムさん、そしてTAKAさんとイベントを行います!

詳細は、コチラを見てね!

今回だけの、ハウス・オブ・ラビットさんだけのオリジナル商品もあるでよ!!

バレンタインデーなんで、彼氏でも連れて、『これ買ってぇ~!』『あれも買ってぇ~!』

って思い切り甘えるもよし・・・自分へのご褒美とするもよし・・・

是非、時間をみつけて遊びに来てくださいね~!!!
  1. 2016/02/04(木) 23:53:52|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬眠しちゃうっぺ! | ホーム | せっぶん!>>

コメント

昨日はありがとうございました。体は楽になり、心は癒されました~( ^∀^)またよろしくお願いします。

カニポトフ、とっても美味しかったです(笑)
  1. 2016/02/05(金) 17:56:46 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

んもっ、ぐり子ママってば!
三文字 カタカナ ピラフとポトフ。

間違っちゃうでしょー?(笑)

お花 ありがとうございました。
  1. 2016/02/05(金) 21:20:43 |
  2. URL |
  3. DDY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2534-9ead7116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)