院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

新年会!

こんばんは、インチョです。


土曜日は、もう2月になってしまったんですが、新年会をいつものメンバーで新年会をしました。

280207Blog1.jpg

よつままが送ってくれた生のタラバで・・・



280207Blog2.jpg

カニ鍋!! キャ~、贅沢すぎて目がつぶれちゃうわぁ~・・・・

なんですが、悲しいことにそんなに沢山は食べられないのよね、最近・・・・


280207Blog3.jpg






280207Blog4.jpg






280207Blog5.jpg






280207Blog6.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

280207Blog7.jpg

ベーコンエッグ定食でした!!

ベーコンエッグ・・・・シンプルでうまいのよね・・・・クリ~ック!

新日曜日




<お知らせ>

来る2月13日(土)、14日(日)の2日間、昨年同様、またまた川口のハウス・オブ・ラビットさんにて

おぢぢ、ココヤムさん、そしてTAKAさんとイベントを行います!

詳細は、コチラを見てね!

今回だけの、ハウス・オブ・ラビットさんだけのオリジナル商品もあるでよ!!

バレンタインデーなんで、彼氏でも連れて、『これ買ってぇ~!』『あれも買ってぇ~!』

って思い切り甘えるもよし・・・自分へのご褒美とするもよし・・・

是非、時間をみつけて遊びに来てくださいね~!!!
  1. 2016/02/08(月) 02:18:11|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大阪のおばちゃん! | ホーム | 冬眠しちゃうっぺ!>>

コメント

キャ〜!ニヒルな殿ちステキ〜!

大丈夫、近眼と老眼でピンと合わないから目なんて潰れないし〜(笑) あぁ、近かったら行くのに、カニ食べに行〜く〜の〜に〜!
  1. 2016/02/08(月) 02:52:37 |
  2. URL |
  3. 糸うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

>糸うさぎさん

そっかぁ~!良かった!!(笑)
もうさ、東京に引っ越してきちゃいなYO、YOU!
  1. 2016/02/09(火) 00:58:29 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2536-ad942da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)