fc2ブログ

院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ハート王子だと?

こんばんは、インチョです。


今日は風邪が冷たくて、寒かったぁ~・・・

そんな寒さの中、インチョは、こげなもんを作っちょりました!

280210Blog1-1.jpg

すんげ昔に作った、魔女の盲腸便のククちゃんです!

それに背景を付けて、キューブに入れてみました。


280210Blog2.jpg

なんか、カワエエです!


で、殿ち君はというと、おばちゃんに遊ばれてました・・・・

280210Blog3.jpg






280210Blog4.jpg






280210Blog5.jpg






280210Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280210Blog7.jpg

肉野菜炒め定食でした。

まぁ、殿ちの場合、76歳とはいえ見た目ぢゃ全然わかんないからのぅ~・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日



<お知らせ>

来る2月13日(土)、14日(日)の2日間、昨年同様、またまた川口のハウス・オブ・ラビットさんにて

おぢぢ、ココヤムさん、そしてTAKAさんとイベントを行います!

詳細は、コチラを見てね!

今回だけの、ハウス・オブ・ラビットさんだけのオリジナル商品もあるでよ!!

バレンタインデーなんで、彼氏でも連れて、『これ買ってぇ~!』『あれも買ってぇ~!』

って思い切り甘えるもよし・・・自分へのご褒美とするもよし・・・

是非、時間をみつけて遊びに来てくださいね~!!!
  1. 2016/02/10(水) 23:33:57|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強烈なカホリ! | ホーム | 寝すぎの訳とは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2539-a6b5dbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)