院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

強烈なカホリ!

こんばんは、インチョです。


いよいよ明日と明後日、川口のハウス・オブ・ラビットさんにてプチイベントです!

さっき、あわててなんとか準備を終えました・・・

明日は気温も高そうなので、お時間に余裕のある方は、是非、遊びにきてくださいね!!

280212Blog1.jpg






280212Blog2.jpg






280212Blog3.jpg

さすが殿ち!大正解!!

かあちゃんのカホリが染み込んだヒザ掛けだよ!


280212Blog4.jpg






280212Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280212Blog6.jpg

タラちり&なんちゃって筑前煮でした!

明後日は春の嵐らしい・・・ふつ~にお天気になってくれるといいんですが・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

<お知らせ>

来る2月13日(土)、14日(日)の2日間、昨年同様、またまた川口のハウス・オブ・ラビットさんにて

おぢぢ、ココヤムさん、そしてTAKAさんとイベントを行います!

詳細は、コチラを見てね!

今回だけの、ハウス・オブ・ラビットさんだけのオリジナル商品もあるでよ!!

バレンタインデーなんで、彼氏でも連れて、『これ買ってぇ~!』『あれも買ってぇ~!』

って思い切り甘えるもよし・・・自分へのご褒美とするもよし・・・

是非、時間をみつけて遊びに来てくださいね~!!!
  1. 2016/02/12(金) 23:26:17|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント・・・・ありがとうございました! | ホーム | ハート王子だと?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2540-197ce5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)