院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

バレンタインな1日

こんばんは、インチョです。


なんか昨日とはうって変わってすんげ寒い1日でした・・・昨日がこんな天気ぢゃなくて良かった!!


で、イベントの初日、いつも治療院に来てくれるぐり子ママさんが、HORさんにもきてくれて、

280215Blog1.jpg

チョコ!いただきました!!ありがとうございました。


日曜には、Ramさんも遊びに来てくれて、

280215Blog2.jpg

チョコラスク・・・いただきました!!ありがとうございました!!


で、今朝、黒いネコさんが荷物を届けてくれて・・・

280215Blog5.jpg

ツム友のるんママが、カワエエ缶のチョコを送ってくれました!ありがと!!


さらに、神戸の樹さん・・・

280215Blog3.jpg

こんなにお高そうなチョコを・・・・


しかも、Yの分まで・・・

280215Blog4.jpg

本当にありがとうございました!!

また、関西に行く機会があったらお会いしましょうね!

で、Yさんからは・・・

280215Blog6.jpg

はいはい、すんげ義理のやつね・・・ありがとさん!!




280215Blog7.jpg






280215Blog8.jpg






280215Blog9.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280215Blog10.jpg

スンドゥブ定食でした。

やっぱりうちの殿ちが一番カワエエな・・・な~んて思う今日この頃でした・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2016/02/16(火) 00:27:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<別人格! | ホーム | イベント・・・・ありがとうございました!>>

コメント

どれも美味しそうなチョコだね♪
(スンドゥブ定食も美味しいそうだ)
治療院は甘い香りでいっぱいかしら(笑)
ツム缶、カワエエよね♪
(切磋琢磨してる、あのお宅にも送りました♪)
  1. 2016/02/16(火) 13:06:21 |
  2. URL |
  3. ツム友 るんママ #-
  4. [ 編集 ]

土日とお疲れ様でした~( ^∀^)
やっぱりハウスオブラビットさんちの子達は可愛いですね。もっと近くにあれば通うのにな。

念願のほのかちゃんにも会えて良かったですね!
オーダーもいっぱいありましたか?またゆっくりお話し聞かせてくださいね( ^ω^ )
  1. 2016/02/16(火) 17:48:28 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

いつもブログ拝見しております。
Sevenworldブログランキングを運営しています。ttp://7chworld.o0o0.jp/

サイト内で一番のランキングの方には7万円の現金プレゼントを実施してます。
ttp://7chworld.o0o0.jp/7oubo.html

ただいまランキング内で懸賞を実施しております、登録者全員に当選のチャンスが
あります、PS4やWii Uや現金のプレゼントです。

この機会に登録検討お願いします。
  1. 2016/02/17(水) 19:18:45 |
  2. URL |
  3. 渡邉 #-
  4. [ 編集 ]

>るんママさん

ありがとうございました!!

あの缶に何を入れるか思案中!(笑)

>ぐり子ママさん

お疲れ様でした!わざわざ来ていただいて、ありがとうございました!!

そうなのよ~カワエエのよ~・・・

ほのかちゃん・・・かわえかったですよ!ちょっと人がいっぱいいて、びびっ
ちゃってましたが・・・(笑)
  1. 2016/02/17(水) 21:07:22 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2542-bacf243b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)