院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

キュッキュッ言っちゃうんですよ・・・

こんばんは、インチョです。


今日もインチョは、コツコツと宿題に励んでおりました・・・

今日は、

280217Blog1.jpg






280217Blog2.jpg

写真だとよくわからないと思いますが、ライオンちゃんのハートトレイと地蔵です。

ライオンちゃんは難しいのぅ~・・・てか、インチョの腕だと無理かもっ!

さらには、

280217Blog3.jpg

うちの子GP、ミニレッキスのブロークンの子です。

後は、うちの子フギアを4体と時計の子を2つ・・・・頑張るぞ~!


で、治療院、すんげ乾燥してるので、ロッカーの上にスライスしたアポ~とかを置いておくと、

一晩で乾燥アポーができあがります!

280217Blog4.jpg

1個まるまるやると、そこそこの量の乾燥アポーができます。すんげ経済的でいいです!


早速、殿ち君にあげてみます!



大好きです!




280217Blog5.jpg






280217Blog6.jpg

キュッキュッという音をたてながら食べます。


ちうことで、今日のお昼は、

280217Blog7.jpg

ひき肉丼と餃子スープでした。

姫は全然音をたてなかったのに、何故に殿ち君は音が出ちゃうんでしょうか?・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2016/02/17(水) 23:50:00|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宿題が終わったぁ~! | ホーム | 別人格!>>

コメント

今日、届きました!

院長発見v-411
今日、ウチのライオンちゃんが届きました。
メッチャソックリで感動しましたv-424
ありがとうございましたv-421
  1. 2016/02/23(火) 21:29:59 |
  2. URL |
  3. くみぴ #-
  4. [ 編集 ]

>くみぴさん

あら、見つかっちゃった!!(笑)

喜んでいただけて、ほんと嬉しい!!ライオンちゃんには、ほんと悪戦苦闘?
してさ・・・・あのモフモフ感の出し方がわからなくて・・・
でも、お陰様で勉強させていただきました!(笑)
  1. 2016/02/24(水) 10:58:24 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2544-7ebcd227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)