院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

宿題が終わったぁ~!

こんばんは、インチョです。


今日も午前中に黒いネコさんがやってきて、お届け物を・・・・

280219Blog1.jpg

ぢゃぢゃ~ん!Slowちゃんから、なんと牛肉が届きました!!!

牛肉なんて、今年に入ってから1回くらいしか食ってねぇ~ので、すんげ嬉しい!!

slowちゃん、どうもありがとうございました。


で、本日、やっとこさ宿題を全て終えました!!わぁ~パチパチ!!

280219Blog2.jpg

中でも一番苦労したのが、この子・・・ライオンちゃんです・・・

普通の子の倍以上の時間がかかるのよ・・・・これからは、ライオンちゃんは倍もらおうっと!


280219Blog3.jpg

うちの子フギアとチビ地蔵・・・


そして、一番オーダーの多かった、

280219Blog4.jpg

うちの子時計!




280219Blog5.jpg






280219Blog6.jpg

皆さんに気に入っていただけると嬉しいんですが・・・・




280219Blog7.jpg

うん、終わったよ!




280219Blog8.jpg

そだね、ぢゃあ、何して遊ぶかい?


ちうことで、今日のお昼は、

280219Blog9.jpg

クルミごま全粒粉パンでした・・・・

来週からは、うさヘスへ向けた準備が始まるっぺよ!・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif


  1. 2016/02/19(金) 23:55:12|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつもの日曜日 | ホーム | キュッキュッ言っちゃうんですよ・・・>>

コメント

にゃ~、無事届いたにゃあ。

チョコは「はなぢ」出そうなくらい貰ったでしょ?
かにはよつままから来たでしょ?
次はやっぱ「肉」ぢゃない?(笑)

「不幸のクール便」の正体は肉でした(笑)
  1. 2016/02/20(土) 13:19:19 |
  2. URL |
  3. slow #-
  4. [ 編集 ]

>slowちゃん

肉キタ~、にくぅ~!(笑)
昨今、牛肉なんちう贅沢はできてなかったので、すんげ嬉しいです!
ありがとうございました!!!
  1. 2016/02/24(水) 10:53:30 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2545-cf16439d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)