院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

いつもの日曜日

こんばんは、インチョです。


昨日、仕事を終えてから、すんげ雨の中、宿題を届けにハウス・オブ・ラビットさんに行ってきました。

本当は、殿ちも連れて行って、ツメを切ってもらおうと思ってたんですが、

いかんせん、雨がマヂですごくて・・・残念ながら断念しました。


280221Blog1.jpg






280221Blog2.jpg

今ちょっと、テレビいいとこだから、後でね・・・・




280221Blog3.jpg






280221Blog4.jpg






280221Blog5.jpg






280221Blog6.jpg




ちうことで、ハウス・オブ・ラビットさんの帰りには、

280221Blog7.jpg

ビックリ・ドンキーでお食事でした!

まぁ~、殿ち君、アニチから全く離れません・・・少しは独り遊びしてもいいんだよ・・・・クリ~ック!

新日曜日




  1. 2016/02/22(月) 00:28:30|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北の国から・・・ | ホーム | 宿題が終わったぁ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2546-014da0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)