院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

うさあつめ!

こんばんは、インチョです。


今日も寒かったですねぇ~・・・・

でも、もうすぐ3月、あと少しの我慢で春が来るのね、春が・・・あ~待ち遠しい・・・

てな訳で、宿題を終えて、今週はボケッ!ってしてようと思い、

280224Blog1.jpg

こげなものを作って遊んでおりました・・・

はい、知る人は知る、ねこあつめ・・・ならぬ、うさあつめのレアうさちゃん!カヘさんと・・・


280224Blog2.jpg

ちょっと太っちゃった、アメソさんです・・・

すんげ小さいので、本物はカワエエんですよ・・・

明日は、どの子を作るかな?

280224Blog3.jpg

これだけだと、うさぎブログぢゃないぢゃん!って言われちゃうので、も一本動画を・・・






おばちゃんの足ぢゃなくて、アニチの足がいいっぺよ!って文句を言ってる殿ち君でした・・・


ちうことで、今日のお昼は、

280224Blog4.jpg

盛岡温麺・カルビスープ・・・・でした!

しかし、もう年が明けてから2ヶ月も経っちゃうんですね・・・早いわぁ~・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2016/02/24(水) 23:19:39|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだよ! | ホーム | パパァ~!パパァ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2549-4c635266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)