院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

トノチ・tonochi!

こんばんは、インチョです!


なんか、今日の午後、やたら上空をヘリコプターが飛んでたので、何かあったのかと思って、

ヤホーで調べたら、ヘリがとんでた原因はわからなかったんですが、昨日、治療院から5分

くらいの場所に警官が大量にいた原因がわかりました!

なんでも、警官がいたそばのマンソンで殺人事件?らしきものが発生していたらしいです。

まだ、詳しい状況はわからないらしいのですが、娘が母親を・・・・らしいです・・・恐いですねぇ~!



280301Blog1.jpg






280301Blog2.jpg






280301Blog3.jpg






280301Blog4.jpg






280301Blog5.jpg






280301Blog6.jpg






280301Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280301Blog8.jpg

すんげ寒かったので、タラチリでした・・・

明日からは、少しは暖かくなるらしい・・・頼むよ~・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2016/03/01(火) 23:27:32|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<○○と煙は・・・・ | ホーム | 殿ち・とのち・TONOCHI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2554-7573f22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)