院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

○○と煙は・・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、風もなく穏やかないいお天気でした・・・まだちょっと寒かったけど・・・


280302Blog1.jpg






280302Blog2.jpg






280302Blog3.jpg

殿ち君、インチョがベッドの上に上がると、気がつきません・・・


殿ち~!アニチは上だよ、上!!

280302Blog4.jpg

まぁ、声をかけると気づくんですけどね・・・



280302Blog5.jpg






280302Blog6.jpg






280302Blog7.jpg

今日のお昼は、近所の天ぷら屋さんで天丼をいただきました!

あっ・・・バカにバカって言っちゃいけないんだぞ~!

だからアニチは決しておばちゃんに向かってバカとは言わないでしょ?・・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日


  1. 2016/03/02(水) 23:22:33|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うさぎの日・・・ | ホーム | トノチ・tonochi!>>

コメント

明日は殿ちの誕生日ですね。
高齢の父は5日です。
殿ちくんも高齢うさちゃんですね。
何だかあたたかいしいい日になりそうです。
ちょっと早いけど殿ちくん、お誕生日おめでとう!
  1. 2016/03/03(木) 16:13:42 |
  2. URL |
  3. ぱんだうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

>ぱんだうさぎさん

覚えていてくれてありがとうだっぺ!
  1. 2016/03/04(金) 23:26:13 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2555-27e4cafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)