院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

うさぎの日・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、おだやかで気持ちのいい1日でした!

そんな天気につられて、夕方、ちょこっとじぃ散歩へ・・・・

280303Blog1.jpg

はい、湯島天神の梅も、こんな感じ!!

もう、一部は終わってましたが・・・


280303Blog2.jpg






280303Blog3.jpg






280303Blog4.jpg

そして、上野公園の入り口の桜も、この通りすでに満開でした!早咲きなんですけどね・・・



そんでもって、インチョは、うさヘスspring桜祭でテーシャツを作ろうと、色々とデザインを練ってました・・・

280303Blog6.jpg






280303Blog5.jpg






280303Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280303Blog8.jpg

焼そばでした!

う~む・・・なかなか難しいものなのね・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2016/03/03(木) 23:23:38|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<殿ち、10歳の誕生日! | ホーム | ○○と煙は・・・・>>

コメント

姫ちゃんのhungry!は
グレースケールにすると
ワイルドになってカッコよくならないかい?
殿ちのはぁ・・・ネガ反転系かなぁ?
デザインって意外としんどいよねぇ

頑張れぇ~(笑)
  1. 2016/03/03(木) 23:31:46 |
  2. URL |
  3. slow #-
  4. [ 編集 ]

ヤッター(^◇^)
インチョ様も「うさぎの日」のタイトルにして下さったんですね~
めっちゃ嬉しいです♪

今年は特にツイッターで盛り上がってきましたから、この日が祝日になるのもそう遠くはないかも。
まぁ、私が生きてる内は無理だろうけど^^;

姫ちゃんの笑顔はいつ見ても最高v-9
一つだけ笑ってない姫ちゃんが隠れてるのがまたイイね♪
  1. 2016/03/03(木) 23:49:45 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>slowちゃん

いやいやいや・・・そんな真面目なお話ぢゃなくて、自分用の1枚の話です!(笑)

>もふもふミッフィーさん

いえいえとんでもございません・・・お安い御用で・・・

来年あたりには祝日になってもらいたいもんです!(笑)
  1. 2016/03/04(金) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2556-4b6ee63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)