院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

何かと忙しい週末・・・

こんばんは、インチョです。


今週末は、第2週だったので、月に1度の土日の連休でした・・・

お天気もそこそこだったんですが、色々と来客もあって・・・・


まず、金曜日の夕方、

280313Blog1.jpg






280313Blog2.jpg






280313Blog3.jpg

神戸から、うさとりさんが遊びにきてくれました!




280313Blog4.jpg

お土産もたくさんいただきちゃいました・・・ありがとうございました!!

結局、金曜日は、営業終了後、うさとりさんと近所の台湾料理屋さんに行きました。


280313Blog5.jpg






280313Blog6.jpg






280313Blog7.jpg






280313Blog8.jpg

で、土曜日は、昼間、色々と日曜大工的なことをしてたら、

夕方、今度は中学の時の友人が2人、遊びにきて・・・結局、そのまま夜中までお話ししてました・・・


ちうことで、金曜日のお昼は、

280313Blog9.jpg

スンドゥブ定食でした!

なんか、お客さんが多いんだよね~・・・やっぱ、治療院とかだから来やすいのかね?・・・・・クリ~ック!

新日曜日


  1. 2016/03/13(日) 23:47:02|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私、待つわぁ~・・・いつまでも待つわぁ~♪ | ホーム | ケツ特集!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2563-a44d7741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)