院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

私、待つわぁ~・・・いつまでも待つわぁ~♪

こんばんは、インチョです。


今日は、朝からかなり本気で雨が降ってました・・・って、まだ、結構な勢いで降ってます・・・


それでは、ここで問題です!

さて、殿ち君はどこにいるでしょうか?

280314Blog1.jpg






280314Blog2.jpg

はい、30秒以内で答えられたあなた! 殿ち検1級に認定します!!




280314Blog3.jpg






280314Blog4.jpg






280314Blog5.jpg






280314Blog6.jpg

ちょっと物を取りにきただけだからさ・・・




280314Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280314Blog8.jpg

フライドオニオン・ガーリック・ペッパー・パン・・・・でした! おいしいよ、この組み合わせ!!

オラはここにいるのになぁ~・・・って顔とか、超カワエエよね・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2016/03/14(月) 23:04:30|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すんげ久し振りですんません・・・・っぴ! | ホーム | 何かと忙しい週末・・・>>

コメント

わぁ~い、殿ち検1級に認定された~\(^o^)/
殿ちがどこに隠れててもすぐに分かるよ♪

今日も相変わらずいいオチリしてるね(*^。^*)
  1. 2016/03/14(月) 23:11:33 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

素敵!この世でたった一人の殿ち検1級保持者だぁ~!!!(笑)

  1. 2016/03/16(水) 19:57:01 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2564-f63842c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)