院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

すんげ久し振りですんません・・・・っぴ!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~、今日はさわやかでいいお天気の1日でした!!

夕方、お買い物に出た時は、結構、風が強くて寒かったですが・・・


で、本日は、

280315Blog1.jpg

ハンコケース・・・なぞを作ってたんですが、




280315Blog2.jpg

こうやって、ルーターで削ってると、




280315Blog3.jpg

粉で、手がこんなんなります・・・・

本来は、こんな風にルーターで削らなくてもいいんですが、何故か寸法が小さくて・・・気温なのかな~?


280315Blog4.jpg

うん、ハンコケースをね、作ってるとこなんだよ!




280315Blog5.jpg

そう!かわいいでしょ?




280315Blog6.jpg

玄関とかに置いといてもいいしね!




280315Blog7.jpg

えっ???




280315Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280315Blog9.jpg

肉豆腐定食でした!

マメのハンコケースは・・・・・・無理だな!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2016/03/15(火) 23:26:27|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<殿ち君のヨガ教室! | ホーム | 私、待つわぁ~・・・いつまでも待つわぁ~♪>>

コメント

マメちの作ってよ
ついでにちび太のも!
インコシリーズほしいっぴ!
  1. 2016/03/16(水) 00:14:56 |
  2. URL |
  3. slow #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、久しぶりのマメちゃん!
どうしているかな…と気にしておりました。
元気そうでよかったです。
たまにはお顔を見せてくださいね♪
マメちゃんのハンコケース、作るときにトサカが難しそうですね。
でもあったら私も欲しいな。
  1. 2016/03/16(水) 07:52:35 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

マメちゃん、可愛い~( ^∀^)
また会いにいくからね!

うさフェスまでもう少し。頑張ってくださいね( =^ω^)
  1. 2016/03/16(水) 19:39:09 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>slowちゃん

無理!!

鳥さんは難易度高すぎ!!(笑)

>えるままさん

は~い、オイラはすんげ元気だっぴ!!
産まれて、このかた一度もお医者さんにかかったことないっぴ!
お父ひゃんは、もっとマメに感謝してもいいと思うっぴ!(笑)

そう・・・冠羽がねぇ~・・・・

>ぐり子ママさん

あいあ~い、待ってるっぴよ~!

あいあ~い、頑張るでし!
  1. 2016/03/16(水) 20:03:10 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2565-bae57f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)