院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

いらねぇ~って、言ってるべ?

こんばんは、インチョです。


うさヘスに向けて、今日は、

280324Blog1.jpg

こんなん作ってました!

って、これ、先月のHORでご注文いただいた時計なんですけどね・・・・


280324Blog2.jpg

1時のところに、もう一人・・・いるんですよ!


で、午後には、ぐり子ママさんが施術を受けにきてくれました!

280324Blog3.jpg

またまた、おいしそうなお土産、いただいちゃいました!ありがとうございました!!


早速、殿ち君にあげてみたんですが・・・



全力で拒否られました・・・・


ちうことで、今日のお昼は、

280324Blog4.jpg

カタ焼きそばでした!

まぁ、ただ単に、すごく外に出たいだけだったんですけどね・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

<お知らせ>

またまた、今年も、うさヘスspringうさぎ祭にて、クラフト教室をやりま~す!!

4月9日 午後2時30分~午後5時 

今年は、うちの子フギアを作ります!!

詳細は、コチラを参照してね!!

是非、インチョと一緒にうちの子フギアを作りましょう!!!!!
  1. 2016/03/25(金) 00:37:36|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アニチ争奪戦! | ホーム | ものぐさ太郎!>>

コメント

昨日はありがとうございました!とってもおいしかったです。かた焼きそば、大好きなんで嬉しかったです。そしてそして、お菓子もありがとうございました~( ^∀^)もうね、たまらんくらいおいしかったです(笑)美味しいものをいただき、話も聞いてもらえて、ストレス発散できました。またよろしくです。

殿ち~、ぐり子ママは悲しいです(笑)
  1. 2016/03/25(金) 20:40:18 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

こちらこそ、いつもおいしいお土産、ありがとうございます!!

カタ焼きそば・・・女子は好きだよね~。 男子はあんまし中華屋さんで
カタ焼きそばは注文しないからねぇ~・・・まっ、おいしいんだけどね!

今日、おいしくいただいたっぺ!!(笑)
  1. 2016/03/28(月) 20:42:56 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2572-5a7bf0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)