院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

寝道の探求者!

こんばんは、インチョです。


やっぱ春なんですかねぇ~・・・なんかすっきりとしないお天気で・・・

寒いんだか暑いんだかも、よくわかんないし・・・って、全然外に出ないからか!!

280328Blog1.jpg




おっ・・・殿ち君! また、斬新な寝方で・・・・

280328Blog2.jpg






280328Blog3.jpg






280328Blog4のコピー






280328Blog5.jpg






280328Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280328Blog7.jpg

スンドゥブ定食でした!

どのへんが完璧なのか・・・アニチにはさっぱりわかりませんが・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

<お知らせ>

またまた、今年も、うさヘスspringうさぎ祭にて、クラフト教室をやりま~す!!

4月9日 午後2時30分~午後5時 

今年は、うちの子フギアを作ります!!

詳細は、コチラを参照してね!!

是非、インチョと一緒にうちの子フギアを作りましょう!!!!!

  1. 2016/03/28(月) 20:40:19|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<早く言ってくれよん! | ホーム | アニチ争奪戦!>>

コメント

似ていない?

1枚目の写真の殿ち君の頭の部分......。
黒い子やぎちゃんかとおもっちまいやした。
  1. 2016/03/28(月) 21:29:46 |
  2. URL |
  3. しのぶっち #lKuNWnOY
  4. [ 編集 ]

>しのぶさん

老化で頭がガチガチのインチョには、どっからど~見ても殿ちにしか見えません!(泣)

カムバック、柔軟性~!(笑)
  1. 2016/03/29(火) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2574-1b5b3d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)