院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ほんとはオラだって・・・

こんばんは、インチョです。


今日も暖かな1日でした・・・明日あたり、桜・・・見に行くかな?


280330Blog1.jpg

で、とりあえず、うさヘスに向けて、毎日頑張ってます・・・




280330Blog2.jpg






280330Blog3.jpg

かっちょよくね?




280330Blog4.jpg

うん・・・今回は別の子たちが乗るから、殿ちはいいよ!




280330Blog5.jpg






280330Blog6.jpg

いやいやいや、だから、今回はいいってば!




280330Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280330Blog8.jpg

てんやの天丼でした!

なんだ、ほんとは殿ちも乗りたかったのか・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日


<お知らせ>

またまた、今年も、うさヘスspringうさぎ祭にて、クラフト教室をやりま~す!!

4月9日 午後2時30分~午後5時 

今年は、うちの子フギアを作ります!!

詳細は、コチラを参照してね!!

是非、インチョと一緒にうちの子フギアを作りましょう!!!!!

  1. 2016/03/30(水) 22:12:09|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<花よりカクカク・・・ | ホーム | 早く言ってくれよん!>>

コメント

乗りたいにきまってるやん
          ・・・・・殿っちふぁんより
  1. 2016/03/31(木) 01:33:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>名無しの権兵衛さん

そうなのかい? てか、もうさんざん乗ってるから1回お休みね!(笑)
  1. 2016/04/01(金) 20:58:40 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2576-0bf38e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)