院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

花よりカクカク・・・

こんばんは、インチョです。


はい、本日は、午後にちょこっと上野に桜を見に散歩に行ってきました。

280331Blog1.jpg

ご覧の通り、満開でした!!


外国人もやたら多かったですね~・・・

280331Blog2.jpg

これは、五條天神社に1本だけあった桜?なのかな?

2色の花が咲いてて、すごくカワエエ・・・


280331Blog3.jpg

不忍池もこんな感じ・・・

桜の木の下では、宴会の準備もすっかり整ってて、これから夜にかけて、

さらに多くの人でにぎわうんでしょうね・・・

280331Blog6.jpg






280331Blog4.jpg






280331Blog5.jpg






280331Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280331Blog8.jpg

ドリア・・・でした!

まぁ、そらそうだっぺな・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

<お知らせ>

またまた、今年も、うさヘスspringうさぎ祭にて、クラフト教室をやりま~す!!

4月9日 午後2時30分~午後5時 

今年は、うちの子フギアを作ります!!

詳細は、コチラを参照してね!!

是非、インチョと一緒にうちの子フギアを作りましょう!!!!!




  1. 2016/03/31(木) 23:10:28|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春眠、暁を覚えずな連中! | ホーム | ほんとはオラだって・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2577-ed4682b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)