院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

春眠、暁を覚えずな連中!

こんばんは、インチョです。


なんか、昼間は暖かいけど、夜になるといきなり寒くなる、今日この頃・・・

みなさん、花見で風邪など引かないように気をつけましょうね!

280401Blog1.jpg

ほんと、昼間はほぼ寝てるよね~




280401Blog2.jpg






280401Blog3.jpg




ぢゃあ、お約束のオチリ・ショットも・・・

280401Blog4.jpg




いい加減起きた方がよくね?

280401Blog5.jpg






280401Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280401Blog7.jpg

餃子・小ロンポウ的なご飯でした・・・

そういうマメチも、眠くてふくれてる気がするのは、気のせいなのかい?・・・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

<お知らせ>

またまた、今年も、うさヘスspringうさぎ祭にて、クラフト教室をやりま~す!!

4月9日 午後2時30分~午後5時 

今年は、うちの子フギアを作ります!!

詳細は、コチラを参照してね!!

是非、インチョと一緒にうちの子フギアを作りましょう!!!!!
  1. 2016/04/01(金) 23:46:43|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世話が焼けるねぇ~! | ホーム | 花よりカクカク・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2578-e96a1d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)