院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

世話が焼けるねぇ~!

こんばんは、インチョです。


せっかくの桜満開の週末だったのに、あいにくのお天気で・・・

もう来週は葉桜になっちゃうもんね・・・ほんと残念・・・もうちょっと楽しみたかったのにぃ~・・・


で、殿ち君は、いつものように遊ぼうよ!って、アニチのストゥ~ルの上に乗ってきます!

今、ちょっとテレビ見てるから待ってて・・・

280403Blog1.jpg






280403Blog2.jpg






280403Blog3.jpg

何も下でゴロンチョしなくても、上ですればいいんぢゃね?




280403Blog4-2.jpg






280403Blog5.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

280403Blog6.jpg

レタシ玉子チャーハンでした!

いやいや、どっちにしろ近くでゴロンチョするなら、上でした方が良くないかなと思って・・・・クリ~ック!

新日曜日

<お知らせ>

またまた、今年も、うさヘスspringうさぎ祭にて、クラフト教室をやりま~す!!

4月9日 午後2時30分~午後5時 

今年は、うちの子フギアを作ります!!

詳細は、コチラを参照してね!!

是非、インチョと一緒にうちの子フギアを作りましょう!!!!!

今回作るのは、この大きさのフギアです!例年のものより二周り大きいです。

280403Blog7.jpg



完成後は、キューブに入れて・・・

280403Blog8.jpg

こんな感じに仕上がります!
  1. 2016/04/03(日) 23:30:00|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここは・・・・・ | ホーム | 春眠、暁を覚えずな連中!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2579-beee75ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)