院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ここは・・・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、午前中、雨でしたが、雨があがったら気温もあがって、ちょっと蒸し暑かった感じです・・・

で、昨晩、錦織君の試合を生で観てしまったので、すんげ眠かったんですが、

そんな眠い目をこすりながら、

280404Blog1.jpg

殿ち君のスワロ・バッグチャーム・・・作ってました!!


殿ち君は、今日も、アニチの代わりに・・・とばかり、

280404Blog2.jpg

爆睡中!




280404Blog3.jpg






280404Blog4.jpg






280404Blog5.jpg






280404Blog6.jpg






280404Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

280404Blog8.jpg

ゴマ・クルミ・パンでした!

緊張感なさすぎ!野生下だったら、真っ先に喰われてることでしょう・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

<お知らせ>

またまた、今年も、うさヘスspringうさぎ祭にて、クラフト教室をやりま~す!!

4月9日 午後2時30分~午後5時 

今年は、うちの子フギアを作ります!!

詳細は、コチラを参照してね!!

是非、インチョと一緒にうちの子フギアを作りましょう!!!!!

今回作るのは、この大きさのフギアです!例年のものより二周り大きいです。

280403Blog7.jpg



完成後は、キューブに入れて・・・

280403Blog8.jpg

こんな感じに仕上がります!
  1. 2016/04/04(月) 23:41:46|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気がつけば・・・ | ホーム | 世話が焼けるねぇ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2580-8b8280f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)