院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

やっとこさ終わったよ~!

こんばんは、インチョです。


今日は、朝から横浜へ・・・・

はい、うさヘスの設営に行ってまいりました!

横浜までの道中、高速から、ある時は右側、そしてまたある時は左側と、桜が咲いててきれいでした!


でね、帰ってきてからは、クラフト教室の準備を・・・

280408Blog1.jpg

例年、たいしたことなかったんですが、今年のは大きいフギアなので、

思いのほか、粘土の準備に時間がかかってしまって・・・・・さっき、やっと終わりました!


280408Blog2.jpg






280408Blog3.jpg






280408Blog4.jpg






280408Blog5.jpg






280408Blog6.jpg




ちうことで、昨日のお昼は、

280408Blog7.jpg

ドリァ~!!でした!

そうだ!カード・・・・まだ作ってなかった・・・やべぇ~!!!・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2016/04/09(土) 00:23:04|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺のうさヘス・・・ | ホーム | まだまだ大丈夫だぁ~!>>

コメント

こんばんは。

今日からうさフェスだったようで・・・
お疲れ様でした。
明日も横浜まで行かれるんですよね??
気を付けていってらっしゃいませ(*^_^*)
しばらくご無沙汰してしまってましたが、殿くん元気で良かった(^‐^)
  1. 2016/04/09(土) 21:34:03 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

サングラス買ってウキウキ♪

今日、リュックにカンガルーみたいにジャージーウーリーを入れていた者です。
サングラスを買ったので、まだうーりぃにつけて写真撮れてませんが、ウキウキです♪
良い買い物させてもらいました(#^.^#)
  1. 2016/04/10(日) 21:50:36 |
  2. URL |
  3. うーりぃ&みさっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2583-3543b916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)